見出し画像

体重で私と認識してくれなくなった・・・。

うちの体重計はこのシリーズと思われる。

計測項目的にだが

一週間ほどだが
YouTubeの 体を動かす動画を見ながら やっていた 
ありがたいことにだ
Fitbit Senseに変えて そろそろ2ヶ月
活用する気になったって感じで

エネジースコアーを出してくれてたり
エクササイズの記録が取れていたりで
これくらいのエクササイズした方がいいっすよ
みたいなのが出てくるので 
毎日絶対じゃなくって  
今日は休んだ方がよさそげ みたいなのをチェックしながら YouTubeのエクササイズ動画を選んで 
ストレッチのやつとか 頑張って室内でも長めのやつとかやってみている

始める前に体重計に乗ったときは
体重計の計測の後 2 女性 というデータで計算されていたのにだ

1週間ほど経った今・・・ 4 男性 で 計算されるという事態に陥った・・・・。
おとんのか・・・・・。
いや・・・・あかんがな
おとんはもういないが・・・・身長とか色々ちゃうしあかんやろ・・・・。

もしかして!電池がなくなってきていてそうなってるのかもしれないと 変えてみた・・・・。
・・・・2 のデジタル表示を見ることはなかった・・・・。

あかんやん・・・。
毎日 運動するようになったからだろうか?
何回乗り直しても 4 ・・・・・
私 2やねんって・・・・。
父のデータせけば解決するかもしれないが・・・・
んあんともねぇ

思い切って 
今回 買い換えることにした・・・。

まあ Fitbit使っているのでデータ連携できんなら 
もうこれにしてもいっかって感じっで

これでダイエットするきにつながるなら 
安いもんだ!

現物まちなのである

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。