見出し画像

秋の味覚 ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

noteクリエイターフェスティバル2023。これをきっかけに
毎日過去の撮りためた写真をもとになんか記事を書こうのシリーズ 
再開してみようということにした
日々何気ない写真を撮っておくのも きっと大事なことだとおもう・・・。

2023年10月21日
iPhone13Pro

飛鳥へ行ってきた。
キトラ古墳の壁画を見れる期間だったからなのだが
その前に立ち寄った お店に
栗が置いてあった。
看板の下に・・・・。
偽物かと思っていたら 本物で
慌てて呼ばれて 写真撮ってと声をかけられた
もう寒くなってきているし 秋は足早に駆け抜けそう
そんな気分になっている。

#クリエイターフェス
#撮りためた写真から
#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2023年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#秋



よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。