見出し画像

インプットが足りてないのかも!?

インプットとアウトプットって
どっちの方が簡単だと思いますか?

私はインプットの方が簡単なイメージ
もしかすると それはヒューマンデザインのタイプのせいかもしれないけど。

インプットさえあれば、演算することができるというタイプなんだと思います
正しいインプットが ただしいこたえをみちびきだす
そういうタイプなんだと思うのです

それってコンピュータと変わらない感じで
人はインプットの質によって アウトプットの質は変わるし
たくさんのパターンを経験していることで
より良いものをアウトプットできるのだと思います。

アウトプットに満足できない時って
インプットが足りてない
アウトプットの経験値が足りてないのです。

アウトプットには 出してしまうだけ
その後 共有するとか フィードバックもらえるとか
そういう手順や量によっても
大きく変わってくる
でもインプットの質がまずよくなかったら
そのさきに進める時の質にも影響してくる
どうやって 自分の知識に取り込むか?
それは めっちゃ大事な目線で
小さい時にここをクリアーしとかないと
大きな差になるんだろうなと感じるのです

いま、満足いくアウトプットができないのは
インプットの足りなさと
いままで ワンパターンだったアウトプットの仕方や
フィードバックをもらってない結果なのかもしれません

インプット・・・しよう・・・
アウトプットしよう・・・
少しでも 満足いくものにしていくために
その部分での近道は 確実に数を積み重ねることだと思うのです

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #逃げるな #インプット

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。