見出し画像

うさぎちゃん・・・。

ある年の誕生日
うさぎちゃんのスリッパが届いた
もこもこのあったかそうな 
ピンクのスリッパだった。

誕生日にやっつけ仕事っぽく
私的にはつけそうもないピアスをプレゼントされるより嬉しかったのを覚えている。

何か自分のことに絡めてプレゼントを考えてくれるというのは嬉しいものだ。

カードマニアだから カードにしとこう
ピアス開いてるから パワーストーン好きだから
その手のピアスにしておこう
そういうのって 変な記憶の残り方をしているって
気がついてのは最近のことだった
あぁぁ 蠍座っぽいな・・・この感覚と自分の中にある質を見ていた

岡崎神社に行こう・・・。
卯年卯月に三輪神社の撫うさぎを撫でに行ったな・・・。
うさぎにまつわる神社を探して 足を運んでいた時期もあったな・・・。
そんなことまで思い出させてくれる プレゼントになった。

思いの乗り方もあるかもしれない・・・。

ラテのうさぎの笑顔写真が たった一枚で
いろんな思い出の鍵になった
そんな時間が 今ここにあった・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。