見出し画像

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 17日目> スイッチが押されましたシリーズ

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 > 
私は スイッチが押されましたシリーズを30日書こうと決めた。

このシリーズは、誰かの記事から 
これ私も書きたい! 紹介したい! 私こう思ってん!
を一つの記事にしていくというやつ
30日連続で人の記事にスイッチ押され続けるって・・・ 
毎日結構いろんなきじを読みにいく習慣になっていってる感じ スイッチ入りやすくなってるかもしれない ラッキー(^○^)

第17日目は・・・・これ

ーーーーーーーーー

読まれあにことを前提に取り組む
その姿勢が自分のモチベーションを継続するために必要なのは
私自身の経験で言えることだった

でも・・・・“読まれない記事を書く”ってのはちょっと違うんだよな・・・。
読まれたくない記事を書くっていうのもあるけれど
それはどこかで 読まれてもいいある
あの人には読まれたくないは あっても 
誰かには 同意されたいのかもしれない。
読まれない記事を目標にするなら 
企画には参加しないでって思う
私が読んだ時点で あなたの目標が 達成されないからって・・・・
天邪鬼もすぎると 嫌悪感だと教えてくれたのはそういう人だ

みられていないから手を抜くのではない
見られていないけどしっかり自分のやりたいことをする 
反応を期待しないということだよね
そう考えると
前提をどう設定するのかって 
めっちゃ大事だ

読まれない記事を目標とするなら
誰の 目に触れないようにするべきだと私は思うのだ・・・。

読まれんでも 書き続ける!
目に触れなくて当たり前 目に触れたいなら
それに不沢悪しい行動をする それが必要なんだろう
だれかのためにじゃなく 自分のためにだ

ただいま 1000日連続投稿記念サポート企画で
「30日連続投稿しちゃう?」をぬる〜くやってます

#スイッチが入りました
#30日連続投稿サポート企画
#1000日連即投稿記念
#記事から影響を受けてアクション
#出会いをありがとう
#エッセイ
#エッセイと言っていいのか
#記憶より記録
#琴線に触れる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。