見出し画像

きゃらを氏 その言葉… 私には…。

至極真っ当なご意見と
私は そうはできていない自分に対して
傷みを感じた。

どんなにすごいこと書いても
どんなに素敵企画でも
どんなに本物でも
どんなに価値ある事があっても
知ってもらわないと始まらない。

動け 動けって 知ってるのに
動けてない。
動かないとはじまらないのに
動けてない。

足りないのよ
圧倒的に 自分から動くって事が
やってる 自分的にはやってる。
それでは たりてないんだよ…。

自画自賛では違うんだよね

noteだけじゃね〜よ
そう、 
君の言葉だから 私に染み込む。
今の自分で 今のタイミングで
今だから 傷みとして しみ入ったんだよ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。