見出し画像

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 22日目> スイッチが押されましたシリーズ

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 > 
私は スイッチが押されましたシリーズを30日書こうと決めた。

このシリーズは、誰かの記事から 
これ私も書きたい! 紹介したい! 私こう思ってん!
を一つの記事にしていくというやつ
頑張れ私w

第22日目は・・・・これ

ーーーーーーーーー

私は多分反応薄い方の人だろう
でも私の中では 反応をしてる方の枠に
きゃらをさんは入っている。

言われた事がある 
自分の目線しかないんじゃないのって
だから 人に興味がないらしい私は
それはもう 常に反応が薄い
スキもすくなければ コメントもつけないし
コメントのお返事も うまくはない・・・。
まあそれはそれで 私という存在もいなけりゃいないで この世界は違う形になって
私みたいなんも多分他にもいてはると思う。

やってみないと しっくり感ってわかんないし
続けてみないと  はっきりしてこない
そういうのって絶対あって
途中でやめたら そこまでのことしか分からなくて
やらなかったら それすらわからなくて

だから 色々チャレンジしてるって感覚
それは絶対的に尊い
簡単にやってる風でも そんなことはないんだと
なんか グサって刺さるわけで

確実に なんかのスイッチ押してゆく きゃらを氏はすごいのである・・・。

ただいま 1000日連続投稿記念サポート企画で
「30日連続投稿しちゃう?」進行中

#スイッチが入りました
#30日連続投稿サポート企画
#1000日連即投稿記念
#記事から影響を受けてアクション
#出会いをありがとう
#エッセイ
#エッセイと言っていいのか
#記憶より記録
#琴線に触れる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。