見出し画像

このキーボードもなかなかよき!!!!!

ちょっと 私の中で
何かが壊れてしまいましたw
というのも 新しいノートバソコンになる事になったのです。

母が新しいノートパソコンをという話はだいぶ前から上がっていたのですが
私のノートパソコンをお下がりにして
私が新しいパソコンを買うというのはどうだ?
と不意に提案したところ
それでいいんじゃないってはなしになり
新しいノートパソコンを買う事になりました。
もちろん 家電量販店でかえばポイントつきますよね
で・・・
衝動買い発動!
会社で使うキーボードを手に入れる事に成功しちゃったわけです・・・・。

実店舗に行くとですね
色々試せちゃうわけですから
打ち心地のいいキーボード 見つけちゃうわけですよ
それで このこ気に入っちゃって

家で使うキーボードは HHKBを手に入れてますから

全然ご機嫌なんです
会社に持っていくのはちょっとなと思っていたところでこのローズ色のキーボードと出会っちゃったわけで・・・・。

安物キーボードに戻りたくない!となってしまったわけですw

かわいいキーボード使ってるだけテンションは上がりっぱなです。

キーの感触も 音も
フォルムも全部気に入っちゃいました!
たまらんですw

とにかくかわゆい!!!!
色がめちゃいい 音がめっちゃ好き

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #かわいい #キーボード

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。