見出し画像

あなたの中に私を存在させるには どうしたらいいですか?

私が あなたの世界の中に存在するためには
私は何をしたらいいですか???

どうやって声を届ければいいですか?
どうやってあなたの世界に入り込めばいいのだろう?

私から うざがられるくらい あなたのドアをノックしたら 良いのでしょうか?
恥も外聞もなくあなたの前に現れたらいいのでしょうか?

一度の人生なら それもいいのかもしれない
がむしゃらに あなたのところに
あなたの記憶に残れるように するしかないのかもしれません

でも嫌われたくないし
うざがられたくもない
認めてほしいと思うと その一歩がどうしても踏み出せなくって

なにもしなかったら 距離が縮まることはないのに
遠ざかることはあっても 近くになんて無理なのに
待ってしまう
立ち止まってしまう

あなたの世界に私は生きていたい
それを どうやって 伝えるのがいいのでしょう?
私は 何で動けないのでしょう?
動くしか あなたに届かないと頭ではわかっているのに
なりふりかまわず あなたに伝えられたらいいのに

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #好きなの #あなたに届け

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。