見出し画像

はまるとぐいぐい・・・金星さそり座のさだめだね・・・。

ほら・・・えぬけいさんがデカルトの言葉を書いた記事を書いててさ
それがスイッチになって デカルトの生年月日を確認してさ
まあ生年月日見れば 太陽星座はわかるから あぁぁぁそうなのね
って思うわけです 牡羊座っぽいぽいって

で 星と星座を見ながらおもうわけですよ
この漢字で書いてるってことはだなぁ 意味合い的にはちょっときつめなんだろうなとか 日本語訳になってるときにソフトになってるんじゃないかなとか

でだ・・・・ つい本屋に行って・・・・
買っちゃったじゃないの!

朝3分のデカルト。

つい・・・・w
ということでそのまま その本屋さんを後にして
下にある パナソニックセンター大阪で パソコンを立ち上げ
この記事を書いている・・・・。

グレープフルーツジュースをサトウキビのストローで飲みながら・・・
(多分サトウキビの繊維で作ったストローだったはず 違ったらごめんw)

私にとっての 金星というのは
才能であり パートナーシップを司る惑星であり
人生の味わいを意味している 。
人生の味わいが とことん深さを表す蠍にいる・・・。
ハマったら 人生の一部を司るものをパートナーと呼ぶならば
味わい尽くしたくなる 深く深く生きたくなっちゃう・・・・
ほんとそれが今回出ちゃったわと思っているのです

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。