見出し画像

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 20日目> スイッチが押されましたシリーズ

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 > 
私は スイッチが押されましたシリーズを30日書こうと決めた。

このシリーズは、誰かの記事から 
これ私も書きたい! 紹介したい! 私こう思ってん!
を一つの記事にしていくというやつ
日頃から やってるのだが 30日連続を目指している

第20日目は・・・・これ

ーーーーーーーーー

写真は光しか写さない…
その言葉を見て この世界は光で満ち溢れてるんだと思った。

多くの写真が世の中に溢れてて
それはその瞬間の光の軌跡なのだと思うと
どれほど光で溢れた世界なんだろうと
気がついた気がした。

#スイッチが入りました
#30日連続投稿サポート企画
#1000日連即投稿記念
#記事から影響を受けてアクション
#出会いをありがとう
#エッセイ
#エッセイと言っていいのか
#記憶より記録
#琴線に触れる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。