見出し画像

HOLIC

読んでた気がするが全く記憶に残っていなかった。

キャストのイメージは ちょっと違ったかもしれない。

ドラマを見ながら 今だから とれる意識がある
もっかい読んでみようかな・・・。
そんなことを 

CLAMP作品で この作品は
読みたい衝動が起こらなかった。
当時結構好きだったはずなんだが・・・。
ということを思い出した
さくらもあんま 好きじゃないらしい
カードは扱うがw

これ持ってて占いに使っていたりはする😅

とはいえ 杏ちゃん 東出くん ここでも共演してたのかとか思うったけど
原作のイメージには確かに二人のビジュアルはイメージできるものであることは間違い無いかなと

そう思うと・・・・。
ひまわりちゃんどうにかならんかったんかーいっとはおもうのだった😅

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。