見出し画像

君といると見え方が変わる。

私にはそういう人がいる
少し話してみると 変わってしまう

私の世界は 君といると変わる
あぁぁ そうなんだけど
そうじゃないんだって
そして それを食っちまえば
自分のものにして仕舞えば
私の世界は また見え方を変える
あの人の世界に言葉をかける時
その言葉をもっと 増やせる

君が 私の世界を広げてくれて
見える視点を増やしてくれる
すぐできるかどうかは 別として
方法を増やしてくれる

だから 君とまた会いたいし
そばにいたいと思う

もっと かまえず 君と言葉を交わしたい
もっと 同じ時間を紡ぎたい
そう思うのだから
もっと 自分で伝えないといけないのに
つい くんでもらおうとしてしまう
君から もらうものばかりなのに
奪ってばかりだから
何も 渡せはしないから
前に 進まない
手を差し伸べられない

歳を重ねていけば行くほど
もう誰も助けてもらえない
誰も教えてはくれない
自分で変えないといけないんだろうな
その感覚を 目の前に出してくれる
見たくない そんなことを

それは ありいがたいことなんだと思う
君といると 世界が変わる 確実にかわる
見えなかったものが みえてくる

♪♬♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♪♬ ♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♬♩今日の運勢は?RUNEメッセージをもらってみよう!  

↓3つのアイコンのどれかをクリックしてみてね♪  💐      🌠     ☀️

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #好きなんだ #君に届け #かけがえのないもの

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。