見出し画像

ジャックザリッパー

なんでこう韓国から入ってくるミュージカルって
救いがないんだろう・・・。

過去に見た 歌唱披露と実際の舞台では 歌い方のイメージは大きく変わっていた。
前の方が好きだよ私は・・・・。

私は 2日連続で 堺にいた。
加藤和樹氏の アンダーソン  ジャック 両方を見たいからだった。
マタハリは見ないのにこっちは見るのか私?
というのもツッコミどころは満載だが・・・
まあ 見たいと思ってしまったんだから仕方ない。

『ブラック メリーポピンズ』『フランケンシュタイン』どっちも救いがなかった。
チェコで作られ韓国でアレンジされたこの
ジャックザリッパーもやっぱ重いから〜!!!!

田代万里生さんのこの役も…
どうした万里生である。
らしくないなー って なる。

とはいえ トートバッグを買っちまったよぉ
ってのも デザインが好きだったからである。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。