見出し画像

日本病

日本は弥生時代から大陸から来た弥生人によって、現在も支配されている。
政治家や芸能人の9割が隣国の人びと、逆に日本人は誰なのか?
田中角栄氏や小渕恵三氏は日本人のようだ。

唯一、日本が支配されなかったのは縄文時代と江戸時代だった。その時代の再来を願わずにはいられない。

中国人の日本への流入が止まらない危機的状況。まともな中国人であれば自国に留まる。スパイなのか?

日本的なもの、日本の良さを徹底的に潰す作戦。漬け物販売禁止はその良い例。漬物パワーで食中毒が防止できるはずなんだけど…

日本人だけではなく、中国の少数民族も危機的状況。徹底的に追いやり消滅させたいのは、支配者にとって不都合な人種だから。
どうやら中国少数民族と日本人のDNAは、ほぼ同じらしい。

日本の政治家の殆どが日本人ではないため、売国やりたい放題。裏金問題もうやむや、増税にインボイス…どんなに追い詰められても我慢をし、どんな外圧も受け入れてしまうのは日本特有だから、ずっとこのままかも知れない絶望感。

中国・韓国朝鮮といった隣国だけではなく、ネパール・ベトナム・ウズベキスタン・パキスタンからも流入。そして何故かアジア系ばかりの謎。

留学生は苦労して異国で頑張っているという美談に自ら仕立て上げている日本人。美味しい思いができるから来ている、日本破壊のための工作員とは思わずに受け入れる。

逆に外国人が日本へ来て日本的に染まることもあるかも知れない。
日本語の言霊はそんなパワーも秘めている。

日本人は日本で、アメリカ人はアメリカで暮らすのが良いのは、環境や食物などが合っているから。身土不二の思想。

どこへ行くのも、どこで暮らすのも自由。
自国が合わない人もいる、他国が合う人もいる。他国で暮らすには、その国の人間になる覚悟はあるのか?覚悟が無ければよその国で暮らす資格は無いように思う。

在日の人びとは祖国へ帰った方が、お互いに幸福のように思える。在日3世のように、日本で生まれ育って母国語ができない人にそれを強いるのは酷。ならば祖国のアイデンティティを捨てることはできるのか?日本人になる覚悟はあるのか?遥か昔の大陸人はそうしてきた。

若い世代やマダム層に、K-POPや韓流ドラマなどで韓国朝鮮に対する嫌悪感が薄れてきた。
同じ様な顔立ちなのに日本人があまり隣国に対して良いイメージを持っていないのは、思想などが違い過ぎて相容れないから。

多様性とは?
所詮、真逆の価値観や遥かに違い過ぎる価値観は受け入れられないもの。無理に融合する必要もない。棲み分けるしかない。

今回のコロナ騒動やワクチンにしても、反ワクと親ワクではどこまで行っても平行線。
肉親で対立してしまうのは辛いけど、別の人格なのだから価値観が違えばいずれは違う世界線で生きることになる。
血縁を重視する必要も無いということ。

本題から逸れてしまったが、これ以上シープルな日本人には期待しない方が良いのかも知れない。日本人の気質なのだから変わることは無いのだから。

同じ価値観の血縁も関係ない人同士で、自分の思う通りに、自由に生きて行けばいいのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?