見出し画像

2020.12.24 本日のラッキーワードならびにラッキーソング

早いもので、クリスマスイブを迎えてしまいました。
一週間もすれば大晦日です。

本日のラッキーワードは
『クリスマスらしい食べ物』
です。

ケーキでも、チキンでもなんでもokです。

宗教や、お国柄、価値観などで、クリスマス関連のものはちょっと
という方は
ご自身の出身国や、宗教など大切なものと関連した食べ物をお選び下さい。

ただ、価値観やお国柄に関係なく
ぼっちだから
とか
自分は柄じゃないから
などと思われている方は

気にせず、季節ものと思って楽しまれてはいかがでしょうか。
今年はコロナもあって、とりわけられるように一人用の小さめのケーキなども準備されているようです。

クリスマスになるとチキンも、いつも以上に種類が豊富で、
例年どのチキンを選択しようか迷うほどです。

空気を読まずに、場の雰囲気を壊してしまうのは問題ですが
過剰に環境に反応する必要はなく、
自分が楽しめるように、環境を利用するしたたかさが多少あってもよいのではないでしょうか。


本日のラッキーソングは
『SING LIKE TALKINGのMy Desire ~冬を越えて~』
です。

皆さまにとって、本日も素敵な一日となりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?