見出し画像

0から始めるブログ講座

ようこそ。0から始めるブログ講座へ!

ご訪問ありがとうございます。

まずはブログの作り方を学び、
収益を出すまでの全体像を把握しながら
基本的なライティングを身に付ける

そのようなコンセプトで作成した講座です。

このnoteは、あなたがブログの基本を学び、収益を少しづつ増やしていき、最終的には月数十万円を稼げるようになることを目的に作成しております。


この講座の内容だけでも誰かに教われば5万円~10万円はする内容だと思っておりますので、9500円は破格だと思います。

しかし、


私はこの講座を無料で公開することに決めました!


なぜかといいますと、この講座でお伝えする内容はブログ運営から収益化などに最低限必要な基本知識だからです。

この基本をしっかりと押さえておかなければ、読者に読んでもらえない、全く反応が取れないブログの出来上がりだからです。

僕は今までいろいろなブログを見てきましたが、上記のようなもったいないブログを多数目にしてきました。


だから僕は決めました。この講座を無料で公開し、多くの人に基本をしっかり押さえていただこうと。

基本をおろそかにしていてはどんなことを始めてもうまくはいきません。

中には、

・ブログってそもそも学ぶ意味はあるの?
・すでにブログで記事を書いてるけど、月に1万円でも稼げたらいいほうだよ・・・
・というかブログ初心者だから右も左も分からないな・・・
・今ブログで稼ごうとしているけど、なかなかうまくいかない・・・


このように思われている方は多いかもしれません。


しかしブログを使ったビジネスは
転売や株式投資など、ほかのネットビジネスに比べてリスクなく始められる上に、正しく運営していけば資産として残り続け、

さらには収益を右肩上がりに増やしていけるポテンシャルを持つ
素晴らしいビジネスだと思います。


ブログやWEBサイトを使ったビジネスは年々拡大しているのは事実です。

また、現在は新型コロナウイルスの影響で、職を失う人も多く、在宅ワークがもっと注目されています。

労働以外でも収入の柱を作っておくことで、今回のような事態でも生活にあまり影響を受けず、今後の人生にも不安がなくなります。


しかし、正しい知識がないと収益を出せるようにはならないというのも、また事実です。


アフィリエイトは文章力を身に付けながら収益化を目指せる素晴らしいビジネス


今回の講座で学べることは主にブログを使ったアフィリエイト・文章術や稼ぎ方などですが、

人を動かす文章の書き方やテクニックも解説していますので、

講座を読み進めていくだけでも勉強になりますし、応用もできます。

・実際に収益を出せるブログの作り方
・成功者なら誰もが知っているレバレッジって何ですか?
・ブログといってもいろいろあり、何から始めればいいですか?
・アフィリエイトって何ですか?
・ブログで収益が発生する仕組みとは?
・アフィリエイトの基本的なやり方
・売れる文章と売れない文章の典型的な違い

などなど、ここを知らなければ絶対にうまくいかない資産になるブログ作りの基本中の基本を
完全初心者の方でも1からスキマ時間で学べるようになっています。


無料で学べるこの機会にぜひ基本をしっかりと身に付けてください。
そして何度も復習をしてください。


▼参加方法▼

以下のLINEまたはメルマガにご登録をお願いいたします。

※1回目は僕の自己紹介をさせてください
※具体的なブログ実践講座は4回目の講座で配布いたします



実際に講座を受けた方の感想


以下は実際に過去に講座を受けた方からLINE@に寄せられたメッセージです。

画像5

画像4

画像3

画像2

画像1


このようなうれしいお声を多数いただいております。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


▼講座の受け取りはこちら▼

※1回目は僕の自己紹介をさせてください
※具体的なブログ実践講座は4回目の講座で配布いたします


ここから先は

65字

¥ 9,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?