見出し画像

【#07】できないと決めつけないbyマイ

最近お店で自分の興味あるものでどのように関われるかずっと考えていた。

今の段階で全くアイディアが浮かばない。

ずっと考えていた。
そしておもった。

自分が今までしなかったことでもやってみようと。

デザイン、サスティナブルな考え、ものづくり、料理。。。

まだまだあるが、他の人が得意だからってその人に任せればいいと思っていた。

もちろんそうだが、今後いつそのスキルが役立つが分からない。そして本当の意味でチームとして回るには、誰がかけてもカバーできるスキルが大切だと思う。

どんなこともやればできる。できないと決めつけるのは本当に難しい。

頭のアイディアだけで終わらす、行動にどんどん移していく。

一年後、今の自分の中にある興味や関心が色んな分野に増えればいいなぁ〜!

士心にいると生きた教材がありふれていてワクワクする学びばかり☺️
ありがたい!!!

読んで下さりありがとうございます(*'▽') いただいたサポートはお店の運営費に回します♪