憂鬱な雨、後悔の匂い

おはようございます。
ししおどますたーです。

何故おはようなのかというと、今まで昼寝をしていたからでございます。
雨の日は体調が悪くなるので、ベッドから動けなくなってしまうのです。
企業説明会のために外出したのですが、電車に乗遅れてしまい無念の帰還をしました。

元カノのこと、まだ言ってんのか気持ち悪ぃ!って思われる方も多いと思いますが、noteだから、赤裸々に語っている側面は多分にしてあります。
普段は全くそういう素振りを見せないので、もしかしたら自分で背負い込みすぎてるかもなのですが....。

元カノのLINE、忌々しいものですが、部活のグループLINEでとある人を探している時に目に入ってしまいました。
BGMが、大塚愛の『黒毛和牛上塩タン焼680円』になっていました。
「だぁいすき」らしいです。
別れて1ヶ月も経ってないですが、もう付き合うのかな(笑)
強がりは言うものの、何か辛いものがありますね。
もう、絶対に戻らないということを再度分からされた気がして、後悔が自分の決意を邪魔します。

昨日、同輩と遊んだ時に、「そういえば、お前の元カノ、例の男とカフェ行ったらしいよ笑 インスタで匂わせてた!」と報告がありました(頼んでない)。
僕は、「そうなんだ。頑張れ〜」とだけ言っておきました。
これはすごい進歩です。いつもなら恨みつらみを愚痴愚痴と言って空気を凍らせるのが常なのですが、今回は自分を制御できました。
ちょっとは「大人な対応」ができた気がして、少し嬉しかったです。

もう疲れました(笑)
元カノのことを考えたくないのに、僕の脳髄はそうさせてくれない。
この苦しみがあとどれくらい続くのだろうかと辟易しながらも、僕は新しい日々を描いていかなくてはならないのです。
最低なこと言っていいですか?笑








めっちゃ可愛くて優しくて誠実な女の子、俺に言い寄ってくれ〜〜〜!!!!!!!





ほいじゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?