㊗️元カノ姦通

どうもこんばんは。
ししおどますたーです。

いや、ちょっと体調崩してまして、2日ぐらい棒に振ってしまったと同時にnoteも開けてませんでした。
あ、普通に風邪ですよ(笑)ストレスとかではないです。

タイトルの通り、どうやら元カノが今カレと無事繋がったということで、複雑な気分になるかなと思ったんですが、「どんなプレイしたのか気になるな」という感情しか湧いてきません。マジですみません、気持ち悪いですよね....。
なんだろう、最早知り合いのカップルぐらいの目線でしか見れなくなってます。
そんなことより自分の方が大事だし、今色々と大変を極めてるので(笑)どうでもいいです。
この情報は僕の仲の良い後輩から教えてもらった(頼んでいない)のですが、どうやら彼氏の方が多方面に言いふらしているそうで。
い、嫌だねー....。そんな彼氏と幸せになれてさぞ元カノも健やかなことでしょう。

何も感じないのは嘘ですね。
僕を酷い目に遭わせたろくでなし
という見方が強いです。
もちろん、僕にも悪い所は往々にしてありました。
それをなかったことにはしてませんが、あまりにも理不尽な仕打ちだと思うので腹が立つのです。
未だに僕の悪評を垂れ流しているみたいなので、もう本当にほっといてほしいですよ、はい。

最近、気になる後輩が夢によく現れます。
本当に毎日、出てきます。
だから何だという話ですが、こうやって今苦しいのも幸せだなと思えてきたんです。
もっと仲良くなれるかな、攻めすぎたら引かれるかもしれない、というかどう思われてるんだろう
とか考えて不安になる今、僕は恋してるなーって実感します。
忘れてた感情が呼び起こされたような、まだまだ俺って青いのかもなとしみじみ思う次第です。

さ、そろそろ寝ます。
今日も就活があります。
というかGWじゃないですかもう。笑
お金がないです助けてください。
BBQは散財させてくれーー!!!!!!!!



ほいじゃあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?