見出し画像

3月のふりかえり

こんばんは。しそゆかりです。

2月があまりに短すぎたのと、3月が暖かすぎたり寒すぎたりして季節感が無さ過ぎて、今日から4月ということこそがエイプリルフール。

Fit Boxing始めました

運動を習慣しようとしては堕落しての繰り返し。
ウォーキングはちょこちょこやっていたものの、雨の日や平日はできないし・・・を解決してくれたのがFit Boxing。
自宅で手軽にできるし、動きがグダグダでも自宅だから別に恥ずかしくないし、何よりトレーナーの声優さんがいい!!!!!
大塚明夫さんの渋い声で励まされたら頑張れる。わたしできる。
まだまだやさしいモードでトレーナーに励まされながらじゃないとプレイできないけど、緑川光さん(鬼モード)目指して頑張る。

「好き」を意識してあれこれ

2月は土日=寝る日になっていたので、3月は土日は好きなことやるぞ!と決めて活動。もともと好きだったけどしばらく遠のいてたゲームを再開させたりして。おかげさまでひきこもりライフをさらにエンジョイしすぎているので、4月は多少外に出たい。多少。

note書いてる

書くのが好きなんだからnote書こう!と決めてから、週に2回は書けたんじゃないか?
・・・とか言いつつ全然書けてなかったりして。でも記事の数は振り返らない!振り返りなのに。笑
書けてる!という感覚だけ抱きしめて(笑)4月を迎えます。
自問自答ガールズ活動と、仕事のこと、好きなことを書き散らしていく所存です。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?