記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【今日、好きになりましたニャチャン編】を見てるアラフォー2人のおばさんトーク


どうも!!
アラフォー2人のおばさんトーク始まります(*^ー゚)ノ

前回は結婚について!を書きました!

恋愛話を次は~と思っておりました

が!!

アラフォー2人、今ハマってます♡


今日、好きになりました♡


今日好き


見てますか~??
もう年齢的に高校生の恋愛なんてと思ってたけど、面白いですよ!!

ってことで今回は2人でトークしてみたいと思います♡

☆ネタバレがあるかもしれないので!まだ見てないよって人は気をつけてください!
出演者がわかるように、とりあえず画像を載せておきます!!



男の子メンバー
女の子メンバー


【ひとみ】

私は正直、この年齢で高校生の恋愛なんて見ても~楽しめるのかな?って思ってました!!
正直ね、子育てもしてるとそれどころじゃないし!!
恋愛なんて遠い昔の事のようで(ーдー)
今見ても入り込めなくて、へぇ~ってなるだけなんじゃない?
って思いながらも!ひろみがオススメしてくれたので見てみることにしたんだよね~♡
進めてくれなかったら、存在すら知らなくて、見てもなかったかな?と!!
恋愛ものって昔はあいのりとか見てたし、こうゆうの好きだけど、今見ると…ってのが見る前の印象!!

それが、見てみたら面白いじゃん!!


懐かしい~、こんな風にドキドキして、誰かの事を考えて涙するなんて~
本当に懐かしくて!!
でも、気持ちわかるよ~って思って見てしまう(笑)
ここは、おばさんなんだけど!大丈夫大丈夫って言いたくなるってゆうね(笑)

私の今見てる感じの推しは、、、

りあちゃんです!!

どうしてもね、一途に他の人を好きなのわかってても思い続ける所に惹かれるのよ~♡

自分にないものだからかな?
応援したくなるのよね!!
頑張ってって!!

正直、男の子メンバーで推しは居ないのよね(笑)(-""-;)

いや、皆いい子なんだよね!!男の子メンバーも優しくていい子なのよ!

いい人が私、恋にはならないみたいでね~、惹かれないらしく。
男の子メンバー皆優しくて、いい子だから、見守るお母さんみたいな気持ちになっちゃってる(  ̄▽ ̄)

だからかな?

ひろみはどう?


【ひろみ】
私も最初は高校生の恋愛…って思ったんだけど、息子世代の女の子の恋バナを聞いてたら、あまりにも私たち世代と違っててびっくりしてさ、ちょっと友達の子供も見てると言う「今日好き」を見てみたんだよね~!

高校生くらいの時って、恋愛と一緒に友達関係も複雑に絡まってきたり…経験も知識も足りないから今よりだいぶいっぱいいっぱいだったんだな~なんて、この歳になると振り返って自分のことも客観視しちゃったり。

私は女の子なら

らなちゃんかな?

でも女の子は皆、一生懸命な感じがして応援したくなる♡
なんか今時の女の子って素直で可愛いよね!

男の子は

るいくん!!

継続メンバーだから前のシーズンにも出てたんだけど、一途で頼もしいと言うか男らしいのよ。

私、たぶん若い時からあんまり好きなタイプが変わらない。笑

見てると、どうしても人間観察みたいな目線になっちゃうんだけど…第一印象の相手って強いんだな~とか思ってたんだけど、ひとみは第一印象って何を見てる??


【ひとみ】
へぇ~、らなちゃん推しなんだ~!!♡なんか意外かも~(  ̄▽ ̄)

るいくんは言ってたもんね!!
でも、相談してたり、されてたら好きになるってあるよね~(^_^)
私もそうゆう経験あるなと思った!!
錯覚するのかな?(笑)
あれなんなんだろうね?
でも、NON STYLE井上が良いこと言ったよね~!!

飾らない言葉に人は動かされる。

とか…(  ̄▽ ̄)

恋愛って自分が思ってる以上に気持ちが追い付かなかったりするよね(。-ω-)

これ見てると、もっとギスギスしてもいいような感じでも、皆優しくていい子だよね~(^_^)♡

私の第一印象は

顔!!

だな(笑)

自分のタイプの顔?があるんだよね~(  ̄▽ ̄)

その第一印象の顔でこの人いいかな?みたいな感じから話してみて~かな?話してみたら微妙とかもある(笑)
逆に顔は無しではないけど、まぁ~みたいな状態でも話してみたら性格で好きになる事も勿論あったけど!!
なんか、上手くいかない?(笑)

やっぱり私顔なんだと思う!!♡

ひろみは第一印象なに?仲良くなってからじゃないとって、第一印象は何も気にしないの?
顔とか全然気にしない?(笑)

正直、顔ですって言うと嫌な女みたいだから…(  ̄▽ ̄)って思ってたけど。

顔は大事!!と思ってるから仕方ない(笑)

他人から見たらカッコ良くない可能性もあるけどね(笑)
年取ってくると顔も変わってくるけどね(  ̄▽ ̄)
自分もそうだし(笑)

【ひろみ】
らなちゃん推し意外だった?笑

相談相手からってあるあるだよね?
私も無くはないな~。
錯覚!!笑笑
錯覚では無かったよ!笑
うちも相談相手〜の恋人→夫婦だし(^∇^)アハハハハ!
相談相手って距離が縮まるのと、ある程度の信頼感とか安心感がないと相談相手にすらならないだろうから恋愛に発展しやすいポジションなんだろうね。

そうそう!!NON STYLE井上が的を得たこと言うんだよね~!!

ひとみはタイプの顔がしっかりあるのね!!笑
いや!顔ですって嫌な女とかないでしょう!!第一印象だよ!!笑
ある意味、直感力なんじゃない?

私は、第一印象は何も気にしないってより…見たままの印象が強いかも。
整った顔だなとか、目が大きいとか。
背が高いなとかガッチリしてるなとか体系のが目がいってるかも。
言われてみると、背格好とか声とか話し方とか全体的なその人の雰囲気のが気になるのかも!笑

顔は一番、興味が無いかも!笑
好きな顔を具体的に聞かれたら、あまり答えられない。
でも身長は高い人のがいいとか、ガッチリした人のがいいなって外見的な好みは一応あるよ!笑

でも第一印象で誰が気になる?って聞かれたら…たぶん誰も選べないよ~と思って。笑笑


人によって好きなタイプも、気になることや見てる部分も全然違うんだな~と、実感したり。

高校生の一喜一憂する姿が、懐かしくもあり初々しくて可愛らしいんだよね。


今日好き

毎週月曜、夜10時からABEMAで放送してます!
最新話などは放送終了後7日間無料視聴出来ます。


今回はこの辺で、次回は恋愛についてかな?!
金銭感覚や、子育てについても話していきたいなと思ってます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?