すべての詩を下書きに戻しました。

ノートに詩を書き
書いたものを読み直し熟考し
書き直していく喜びを知りました。

公開していた詩を
下書きに戻しました。

不思議な感覚です
今までだったら
自己否定自己憐憫
ああ!なんでこんな詩を書いたんだ!
なんて思いながら
下書きにしていたと思います。

でも
今回は
明らかに違っていて
ノートに書いて熟考していくことが
詩を読み書くことの
詩を書き読むことの
喜び、楽しさとなりました。

個人的には
革新的な進歩です。

もしかしたら
万が一にも
ご心配くださる方がいるかも、と
このようにnoteに書いておきます。

noteの使い方を
熟考し
また戻ってきます。

お読みくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?