見出し画像

HENTAIの国の大和撫子であれ!

変わってますよね!
 
 
うん、否定はできない。
 
 
でも、さ。
 
 
自分で考えて、自分のこと知って
自分自身のこと認めて
私と、私の周囲が
幸せになれることって
何だろう、って
 
 
考えた結果が、今なの。
 
 
だから、
本当は、
 
 
そうやって、ちゃんと考えて
生きてる人が
もっともっと増えたら
 
 
私みたいな変人が
たくさん増えて
もっと面白い人生生きてる
人が増えるんじゃないかなって
思うわけです。
 
 
ほんと、小さいことでいいと思う。
 
 
例えば、
私は肌触りがいいものに触れてると
幸せだから、
パジャマや寝具は
ちょっといいもの使う、とか笑
 
 
本に触れる生活をしたいから
図書館と図書館の間に引っ越す、とか笑
 
 
私は英語が話せるし
海外旅行もよく行ってたから
知らない土地の電車とか駅とか
わけわかんなくて不安なのもよくわかるから
迷ってる観光客見かけたら
必ず声かけるし、
 
 
そんなちっちゃなことでも
自分の好き、に囲まれて
そのために考えて、
そこから新しい自分発見して
さらに考えて
自分と、他人が幸せになること。
 
 
それを突き詰めてたら
こうなっただけなんだよなー
 
 
確かに普通じゃないけど
自分と、周りの人のために生きる。
 
 
だから、普通じゃなくてもいいかな
って思ってる次第です。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?