見出し画像

褒めてほしかっただけ

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

20代後半~30代前半の頃は・・・・・週に5回は飲みに行っていました。
シラフで家に帰ることは、ほとんどありませんでした。

居酒屋でお腹を満たした後は、ラウンジやクラブに行っていました。
今は、飲みに行く回数は月に1~2回になりましたが、ラウンジやクラブに行くことは激減しました。
行っても“場末のスナック”みたいな庶民的な、ママさんが一人でやっている様なお店です。

なぜ、ラウンジやクラブに通っていたんでしょうね?????

最近分かりましたよ。
自分がラウンジやクラブに通っていた理由が!

ラウンジやクラブに・・・・・

褒めてもらいに行っていた!


んですよ。

それだけ、心が満たされていなかったんですね。
誰かに認めてもらいたい。
そして、褒めてもらいたい。
それだけだったんですよ。

一度、私に会いに来て下さい!
あなたをいっぱい褒めてあげますよ!
あなたの褒められるところを、いっぱい見つけてあげます!
そして、私のことも褒めて下さいね!(笑)

今日もあなたやあなたの周りの人、すべての人々が心豊かな時間を過ごせます様に!

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?