見出し画像

emotional



ニヤリとできるアルバムなど

然う然うあるわけもなく・・・



事パンデミックのここ数年に至っては
ややもすれば意気消沈というか、浮き立つ感情を封印するというか

それは私に限ってというわけでもなさそうだけど




安寧を望まぬ生き方をしてきて
それでもやはり近頃は
平穏無事が何よりと思うように
なりつつあったのだけれど




けれど?

まぁ、ニヤリとしてしまったわけで




期待以上というのは、得てして
自分でも計り知れぬような
突き抜ける感情を連れてきてくれるもの



久しぶりに筋トレでもしようかなどという
そんなすっとんきょうな衝動に駆られてしまったのはその一例w




いまどきの単語で言うなら
エモいというのだろうか

だとすれば相当エモい



まぁ、四の五のいろいろ綴ったけれど
私はやはりいくつになっても
ロックな女はやめられそうもないらしい


そんな感じにまとめておきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?