見出し画像

大喜利茶屋ツボ上げ②

こんにちは!
また師走が来たよと申します。

ここ2ヶ月間の大喜利茶屋で面白かった回答を以下に紹介させていただきます。お読みいただければ幸いです。

優しい人かも
お題の通りすぎる
自主性を求めてくるタイプの厳しさ
スタンバイ早いよ
丸っこいのが2つ
ですよね隊長
知らないよ
天才がいる
急にいっぱい出てくるし
大変だ
これありそう
このお題は性癖出てて良かった
気付かないところに
おバカだなあ
美しいワンシーン
やったー!
やめて
君にとってはそうかも
童貞だなあ
かなり海外の新聞っぽい
最期まで優しい奴だった
あぁ…
おバカすぎる
生活感
何度読んでも面白い長文でした
そりゃ滅ぶよ
ずっとやれる事ない
嫌な話始まった
この捉え方凄くないですか
だとしてもそんな言い方しないで
世界観すご
余計に怖い
これ良い
「お帰りなさいませ」が下敷きにあるのだと思います
このお題で手袋が出てくるのは意外で面白かったです
持ち前の気さくな人柄で
えっなに?
なんとかなってほしい
それ聞いて安心するかな?
おもしろ
そのくらい凄いことだけど


以上になります。
お読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?