見出し画像

髭ロン毛マルチーズさんとの覚醒サバイバルキャンプ

4/29の夜から5/1の夕方まで
髭ロン毛マルチーズさんとの
(以外愛称、髭さんと呼びますね)
覚醒サバイバルキャンプに
9.6.4才連れて参加してきました。

□□

サバイバルキャンプの内容に入る前にまずそもそも、わたしが
髭さんを知ったのは

髭さんの
30日間山籠もりした体験記のnoteを
Facebookでシェアしている方がいたからなんです。
(シェアしてくれた方、見つからないの!誰だかもう分からないのだけど、きっかけをほんっとにありがとー!)

髭さんのリアル体験記が
あっっまりにも面白かったので笑笑

あっという間に全てのnoteを読んで!
髭さんのサバイバルYouTubeも全部見て!!

すっかりファンになっちゃった
わけなんです笑

きっとあなたも世界観が
広がるはず😂🙌
髭さんのnoteぜひ読んでみて!!笑笑

前半の次の後半、あります^^
探してみてね✨

ほいで
これも、めちゃくちゃおもしろい!
9000文字あるけど秒で読めた!!
(秒は言い過ぎかもだけど、それくらい文字がすんすん入ってきた!)

髭さんが今に至るまでの人生記。

野生化したマルチーズのルチちゃん^^
かわいくて萌え💓小屋づくりの🛖サバイバルキャンプのYouTubeはこちら😂


□□

そんなこんなで
すっかり髭ファンになった
律子でしたが、髭さんのFacebookタイムラインをさかのぼってみたら

なんと!たまたま??!
ジーザス(神)のはからい??笑

ゴールデンウィークの
しょっぱなの新月から
これまた広島で!!
(自宅からも1時間ちょい!)

髭ロン毛マルチーズさんを
お招きした覚醒サバイバルキャンプとやらがあるって知ったんですよ。

しかも主催の方たちは
山にあるポツンと一軒家に住む
野生的かつ魅力的なファミリー!!

問い合わせしたら
子連れOKとのことで

『こりゃ、完全に呼ばれている…
行くしかない。』

と即決したわけです
🌲🌲🙌⛺️🙌🌲🌲

『マルチーズに会いたい!』と
子どもたちもノリ気。

ほいで主催ファミリーUZUさんちのYouTubeもほぼ全て観ました^^

かわいい2人のお子ちゃまに
自然体なグッチさんも
動画センスぴかいちの旦那さんも
めちゃくちゃ素敵でしたよ💓✨

あああ…  笑笑

髭ロン毛マルチーズさんと
UZUさんちのリンク貼っていたら
かなりのボリュームに笑笑

ではでは
本題は次にしましょうかね。

律子の源泉掛け流し^^
さぁさ
あったまってきたころかしら。

さらなる
律子湯の世界へどんぞどんぞ〜^^

次回はいよいよ
覚醒サバイバルキャンプ⛺️へ
キャンプ初心者の律子が挑む、の巻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?