見出し画像

ジュリー

画像1

『世の中って面白い事だらけで、観察を怠れないわ』

====================

【ジュリー(Julie)】
→“原石”の精霊の子。性自認は女性だが、身体的な性別はない。
外見も喋り方も冷静な反面、様々な物事に興味津々で勉強熱心な性格。
周りや色々な世界線での出来事を細かく観察している(ただ場合によっては悪趣味ともとられそうな一面も)。
イマイチ集中力に欠けているエディーの性格を、不思議に思っているとかいないとか。

誕生日:??
年齢:どちらも不明(性自認は♀)
出身地:精霊界
趣味:物事を観察する事
好きな物:人間の恋愛。結末が予測出来ないからすごく面白いの。
嫌いな物:ケンカや争い事の仲裁

★喋り方
・一人称は『わたし』、二人称は『あなた』
・名前で呼ぶ際は基本的に年齢や敵味方問わず呼び捨て
・口調は普通に女言葉、敬語は使わない

====================

【関連キャラ】
エディー(呼び方:『エディー』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?