見出し画像

ジェラートくん

画像1

『やぁ、素敵なレディたち! 今日も麗しいね!』

====================

【ジェラートくん(Gelato-kun)】
→ジェラート(デフォルトフレーバー:ブルーベリー)の妖精でマカロンちゃんとカップケーキちゃんのクラスメイト。冷菓3姉弟『フローズンシブリングズ』の末っ子。
家はシュガータウン一番の金持ち。高価な私物を自慢しまくるキザナルシーお坊ちゃま(※決して性格は悪くない)。
カップケーキちゃんの事が好きでオープンにアタックしているが、当人からは全く相手にされていない(と言うかただの友達感覚)。

誕生日:7月3日
年齢:5歳・♂
出身地:シュガータウン
趣味:海外旅行
好きな物:カップケーキクン、キミは太陽のように眩しいお嬢さんだね!
嫌いな物:不潔な物、下ネタ

★喋り方
・一人称は『ボク』、二人称は『キミ』、『アナタ』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に相手に応じて敬称が付く
・口調は典型的なお坊ちゃま口調(某アニメのお坊ちゃま少年みたいな感じ)

====================

【関連キャラ】
カップケーキちゃん(呼び方:『カップケーキクン』)
ソフトクリームくん(呼び方:『マイブラザー』)
アイスクリームちゃん(呼び方:『マイシスター』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?