見出し画像

(ご感想)地質改善したような。いつの間にか違う世界

これまで何年もカウンセリングや自己分析したことが、ものの数分であがってきたこと。
これまで悩みまくっていたことも、気になる程度で止まっている自分が既にすごい事にも気が付きました。

と、セッションご感想頂きました。

*************

先日はセッションありがとうございました。

セッションの冒頭に課題が何個か出てきたのですが、全て自覚しているものだったのでとてもびっくりしました。

というのも、何年もかけて心理学の本を読んだり、カウンセリングを受けてみたりして、自分なりに分析したものが、ものの数分で出てきたのですから。「速い」というのが、すごく良く分かりました。

エジプトの神様(ハトホル神、ラー)がよく出てきた気がしました。
実は、息子がエジプトにハマってまして。神様の事もよく話してくれていたので、今度エジプト展に行こうと言ってた矢先で、とてもびっくりしました。

あと義父さんが最初に出てきたのも衝撃でした。特に普段意識することは無いのだけれど、私の人生にとってきっと大切な人なんだろうな。とかとか。

あとは、インナーチャイルド。
インナーチャイルドと書くだけで涙が出そうですが(笑)
静恵さん、本当にありがとう。

年末に受けたセッション(はなのねセッション)は、本当に効き目が分かりやすかったけど、今回は、もっと掘り下げてもらった感があって。

年末のセッションが、アスファルトの張替えだとしたら、今回のは(多次元キネシオロジーセッション)、ショベルカーで地質改善からした感じでしょうか。

アスファルト舗装は目に見えて分かりやすいけど、今回の工事では、「こういう風にしたいんだよ」っていう改善がどういう感じで伝わっていくのかが楽しみな感じです。音叉の音にのって、ぐんぐんどこかに伝わっている感じです。


もう当たり前に受け取りすぎてて、
変わっている実感もする間もないのかもしれない
。。。

とさえ、思います。

ちなみにセッション当日はアドレナリンがすごく出てて全然眠れず、その次の日は久しぶりに7時過ぎまで眠れました。そして次の日はまた寝れず→次の日爆睡→眠れない→爆睡を繰り返しています。
ただ、爆睡っていうのは今まで無かったので、爆睡後はとても気持ちのいい状態なんです。

次のテーマは自分の本当の夢っていうのも相談したいし、そのためにどうしたらいいのかなという導きが欲しい気もしています。休みがちな息子君のことも気になるし。。。

気になることを挙げだしたらキリがないけど、気になる程度で止まっている自分が、既にすごい事にも今気が付きました。(前だったら、悩みまくってます)

まとまりのない感想文でごめんなさい。なんか、本当にまとまらない感じなんですよね。でも、いい意味まとまらない感じなんです(笑)

次回はひと月空けたくらいがいいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。それでは。

シャスタ秋分ハートレイク

シャスタのハートレイク(ハートのカタチしてるんです)を載せたくなりました。わたしたちの奥には沢山の大切なギフトがいっぱい。インナーチャイルドもそれをいつも届けてくれる***

以前だったら悩みまくっていただろうに、気になる程度!って大きな変化だけれど、それが、自然といつの間にか起こっているような感覚。

もう前とは違う世界にいらっしゃるのだなぁと読ませていただきました。

この方は、12月にはなのねセッションを受けてくださり。
その時、ガラリと変化を感じ、願っていたことも現実化したというご報告頂いていたのですが、今回の多次元キネシオロジーでは、いつの間にかの感覚。

これは、セッションの違いというよりも、その時々で必要なことが起こっているのかなぁと感じます。

3回セットでお申し込みいただいた方々も、セッションごとに、感覚が違うようで。
その時々、言葉にできないけど、深いところでの変化をしている感覚がある。という時と、はっきりと、現実がいろいろと動きました!という場合と様々で。

いずれにしろ、すべてはいつも、ピタリ!の
タイミングで起こっていくのだろうなぁと思います。
今、この時、それがみえていても、みえていなくても。

*************

**********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?