見出し画像

宇宙を旅した夜。やっぱり身体はしっている。

このところ、筋反、身体が教えてくれるレシピにそってワークをする!にはまっています。大学ノート2冊用意して、その流れを記録中。宇宙系遺伝のテーマやワーク、一連の流れが立体的にみえてくるよう。ノートがどうなっていくのかも楽しみです。

と、今夜もはりきってワークをするぞ!と、まずは身体に許可をとってみたら、許可がおりなかったのです。

う~ん。

明日の朝も早いしと、眠りにつくことにしました。(ここで、がむしゃらにやらないところが、先日の不真面目でいこう!ワークが効いてる気がする♡)

普段は、日付が変わるころに眠りにつくのですが、この日は22時半ごろ、外の蚊帳テントのお布団へ。

と!頭上にひと際明るく輝くオレンジ色の星。
(ほんとひと際輝いていて。火星か?なんか大きい惑星?ぐらいに。)
お布団にはいるまえ。ぼーっと星空見上げてみつけた。すごく気になって、星空アプリでチェック。

アルクトゥールス!だ!!!

アルクトゥールス2

オレンジ色にならなかったけど、スマホでも撮れた!

アルクトゥールス星座版


アルクトゥールスは、多次元キネシオロジーとも、とてもご縁の深い星。嬉しい贈り物をもらったみたいな気持ち。

この日、この時間に星空をみあげたからみつけられた。身体が教えてくれた。今だよ!って。
前記事に続き、身体のメッセージって素敵!

嬉しくなって、アプリをくるくる。
スピカ、デネボラ。と、春の大三角もみつけて。

お布団で、目を開けるたびに、アルクトゥールスとアイコンタクト。ユニバーサルリトリートの最終回は宇宙を旅する動画だったのですが、そこにも、これらの星が登場していて。その音源を聴きながら眠りにつきました。

と、夜中3時半ごろに目が覚めて。
今度は違う星が頭上に輝いていて。それもアプリでチェック。
その星は、デネブ!(夏の大三角の星のひとつ。白鳥座にある星

これも、宇宙旅行動画にあった星。宇宙旅行に登場した星々をリアルに眺めながら、星々からのメッセージが深く私の中に響いてきた夜でした。

屋外寝室2

外で眠ると不思議です。イイ感じで放電、充電され身体がスッキリ。
地球のリズム、波音もサポートしてくれてます。

と、連続で、夜中の3時半に目覚め、デネブとこんにちはも続いていて、、、今日は屋内でぐっすり朝まで眠ろう。笑

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像4

***次回のクラス予定***
HFエネルギーワークス講座
6月13日(日)、6月21日(月)

クリエイティブ・フォーカス!クラス
6月5日(土)

リクエストもお気軽にください。
********
公式ラインはこちら

ラインタグ

または、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?