見出し画像

畑の構想図できました

畑の構想図できました。
夢いっぱいの雰囲気にときめきます。

一番最初に夫から、これでいくよ。と、送られてきた図案は、見た瞬間ひっくりかえりそうになるくらい、ない!これはない!!!と緊急テレビ会議を開きました。

いわゆる、縦に並んだ普通の図で、
どこに何を植えようか、すごく考えた末の図。

まっすぐに並んだ畑の風景は大好きなんだけど。。。

その図にはときめかなかった。
そう。ときめき。がない。

無謀にしか思えないけど、この家だよね!って、ときめき今の家を買ったときみたいなあの感じ。

それが、どこにもない。ない。ない。

で、畑のいろんな写真や、図案を画面シェアしながら話してたら、夫の頭が、どうしたー!!!ぐらいにふわふわに柔らかくなり、次の図案は、もう別の人が描いたみたいに。

そして、最終的に、これに。


果樹などはもう植えおわり、畝などほかに取り掛かり中だそう。

計画は、あくまで計画で、方向性でしかないけど、トキメキ!という方向性はやっぱり好きなのです。

ここからまた、HFエネルギーワークスやらクリエイティブ・フォーカス!しながら、クリエイションを楽しんでいきます。


2月11日(土)、23日(木祝)はHFエネルギーワークス講座です。
日時リクエストもお気軽にください。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?