見出し画像

(ご感想)家族を自然と受け入れることができるように

昨年末からお届けを開始した
多次元キネシオロジーセッションのご感想を頂きました。

************

多次元ってコトバになんだかすごく惹かれて。 ちょうど大きな変化の真っ只中にいる感じの年の終わりに受けさせてもらいました。

日々何かしらテーマに向かって進んでいくような出来事が起きてきて面白い~! めっちゃ長い時間のセッション、ありがとうね。

調整のテーマは
 「自分軸で軽やかに人と関わる」
「被害者意識を持たずに調和しながら自分を主張する」 

根底にあったのは、「罪悪感」
 「魂から罪悪感を手放すこと」が必要だったみたいで。 

ほんとに、自分が自分らしくあることにすら何か罪悪感を持ってしまっていたかな。

 セッションで特に面白かったのが「エナジーコードの整理」 
すごいピンポイントの年月を教えてもらって、そのころ起こったことを手帳で見てみる。 すっかり忘れていたような「過去の私」の思い。 

そこにあったのは
「何でも自分でできるようになってしまったら孤独になってしまう」
という恐れだったみたい。 
今の私なら、過去の私に言ってあげられるな。
 「なんでも自分でできるようになっても孤独じゃないよ」って。 
いくつかの出来事が全部そこにつながってて、面白かった。

 そして「サバイバルプログラム(役に立たないのに持ち続けている信念体系)」では、 私の中には「人との親密さを妨げるプログラム」があったみたい。 まさに私には「一定の距離からこっちには入ってこないで」みたいなところがあって。 本当は仲良くなりたい気持ちもあるのだけど、つい距離を置いてしまう。

 今となっては、どうせ必要なご縁しかつながらないのだから、そのままの私でいこう って思えるような気がするかな。

 セッションでは長い時間、
色々なクリアリングをしてもらったのだけど、
そのあとも日々変容がすごくて、
すごく面白いなぁって思ったよ。 

私のインナーチャイルドは、家族を受け入れることをセッション中は強く拒否していて。 そのことにすごく自分でも驚いたのだけど。
 セッションが終わってから起きてきた色んな出来事から、家族を自然と受け入れることができるようになって。 家族に対する愛、家族からの愛を感じることができるようになって。 何より驚いたのはそこかもしれないな。 

結局全部自分がこの世界をどう見てるのか、それが世界に反映しているだけなんだなってことも、改めて実感するようになって。 

引き続き本当に面白い体験をさせてもらっているみたい。

 もう、自分らしく生きることに罪悪感はいらないし、自分軸で優しく自分の思いを人に伝えていけそうな気がする。 

ああ!長くなってしまった!
セッションのこと、ひとことで言うなら、

願った方向に無理なく変容が続いていく、
運命に身をゆだねてゆけるような
不思議な時間が続いていくなぁ、っていう感じ。

 ひとことじゃなかった(笑)

 ほんとうに長い時間のセッション、ありがとうなのです♡
また2回目3回目もあるなんて、楽しみすぎるのです。

**************
ご感想ありがとうございます。
セッション中、何度もこの方のインナーチャイルドにありがとう。ありがとう。って言葉が溢れてきました。

年内募集にご希望くださったのは、
ほとんどが、これまで何度か
はなのねセッションを受けてくださたった方々。

まだ一回目のお届け中ですが、
来週あたりから、2回目の方のお届けも始まります。

スタートしたばかりの時に
お申し込み&ご感想をいただけること、
こうして、経験をさせてもらえることに、
本当に嬉しく感謝でいっぱいです。

これまでの私なら、
全レベルの講座を受けるまで寝かせておいたかもしれない。

今回のお届けスタートは、
自分でも何かを、えいっ!と超えた気がしています。

セッションをお届けしていこう。と決めたときから
毎日、時間が少しでもあれば自己調整。
何時間も自己調整をしています。

そして、日々発見があって。

自分が変われば、世界は変わって。
世界には、響きあう、わたしたちがいるから。

あたらしいわたしへ2


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像4

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?