見出し画像

多次元キネシオロジーの世界へ2

多次元キネシオロジークラスを受講しながら、(そのことは前記事に

わたし、、、
みえているけど、みえてない。みてない。
向き合うことがあるなぁというのを、
うっすらと感じていました。

クラス後、ハートがチクチク。
自己ヒーリングをしようとすると、

初!ブロッキング嵐を体験しました。
(ブロッキングとは、筋反射が全く取れない状態になること)

情報を一つ上げるたびに、ブロッキング。
音叉を選ぼうとすれば、1本選ぶたびに、ブロッキング。そんな調子でした。

でも、選ばれる情報が、どれもこれも、

悲しみ。
に対して取り組むことを自分に許すこと。
自分の方法をみつけること。

などなど。

【補足】
多次元キネシオロジーでは、筋反射で情報をあげていきます。
例えば、○○リストの何ページの何行目。
というのを筋反射で拾い、そこに書かれている文、言葉を拾う。何がそこに書かれているのか、到底頭では知らないわけで。
でも、エネルギーフィールドは知っている。
伝えてくれる。
この奥深さには、私自身、まだまだ驚かされるているところです。

今夏に母が亡くなって感じている気持ち。
この気持ちは、時間の経過とともに
変化するのかもしれないし、
ずっと同じなのかもしれない。
どちらにしても、わたしにとって大切な想い。豊かさ。

だから、それを何かしたいのか、したくないのか。それもわからないけれど、、、

どうやら、
エナジーフィールドから上がる情報は、
わたしに、ここだよ。って
伝えているんだなぁと。

それを信頼してみようと、
そのテーマで自己調整しました。

そんなセッションでのブロッキング嵐。

ブロッキングを解除しては、進んで、
またブロッキング。解除。
少しずつ少しずつ進んで。

調整を進める中ででてきた、母との前世。
出てきた瞬間、母と私の前世だ!と
すとんとわかって。

とたん号泣。

わたしが、母を守りたい!という気持ちが、
すごく強くなっていたことも。すとんと腑に落ちて。

大きな癒しがありました。

その自己調整を終えて。
母のことを思うと、
あんなに涙がいつも溢れていたのに、
それがぴたりととまりました。

そうしたかったのかどうか、とか、
それが良かったのかどうか。
はわからないのだけれど、

大切なことは、そこではないのかな。
と感じています。

母が
「前に進んでいいんだよ。いつだって、どんな時だって応援しているよ。」って、

はじめからずーっと伝えてくれていたし、聞こえていたのに。

やっと今、それを素直に
受け取ることを自分に許可できたよう。

母とわたし

母のことを思う時、今。
悲しみでなく、
ありがとうの思いが溢れてきて、涙が溢れます。

どのセッションも、
1回1回で完結しているようで、すべて繋がっている。

セッションに限らず、様々な出来事が、一つのシンフォニーのように繋がり重なって響いてる。

多次元。ということを
少しずつ
理解しはじめているのかなと思います。


ブロッキングってほんとに素敵なお知らせ!なんです。

先日のセッションでは、
開始と同時にいきなりブロッキング。

ブロッキング要因を拾うと、
「クライアントさんの話に惑わされず、筋反射ででてきたものを信頼する」とありました。心得つつ、セッションスタート。

セッション中、筋反射であがってきた、〇年前の出来事。

クライアントさんは、特に何もなかったし、感じてないです。
とおしゃっていたのですが、筋反射では、ここだよ!って訴えてくる。
その部分の情報を丁寧にひろいながら。

と、突然、その方が涙。
その時、怖くて不安だったんだ。ってことに
今きがつきました!と。

深い癒しが起こりました。

何年前の何月の出来事!とか、もうすっかり忘れてしまっているような出来事も、ヒーリングの流れをガラリと変える重要なエネルギーポイントだったり。そんなことまで、なぜ筋反射でわかるのか?だけれど、

ここ、大切だよ。ってポイントをエナジーフィールドは伝えてくれる。
そんな出来事を、もう何度か経験して、
ブロッキングも、今では大切なメッセンジャーです。

母流れ星


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像5

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?