初めまして

 自己紹介欄にもある通り、僕はここ数年、今までやりたくても出来なかったことを生活に取り入れて生きています。
 歌作り・タロット占い・動画作成・物書き……
 これらは僕の今現在取り組んでいる側面の1つとしてYouTubeやTikTok・インスタグラム・X・ブログ等を使ってそれぞれアップしています。
 そして、これから新たにnoteを始めました。
 ここでは今まで書きまとめた『今だからこそ読む本』の文章をアップしていきます。
 僕にとって『今だからこそ読む本』の推敲は自分の世界観を構築する最初のチャレンジでした。
 僕にとって「人生とはなんぞや」というものが十代の頃からの大きな課題でした。
 結局は人間として生きている以上明確な結論がでない疑問かもしれませんが、人生を経験をしていく上で様々な角度から思った事感じた事を文章として羅列しました。
 その中に必ずこの世の中をこの人間として生き抜くヒントがあります。
 最初はYouTubeで朗読をしていましたが途中から死に対する僕個人の考えなども加わり文面が重くなってきたためYouTubeでの朗読は見合わせた次第です。
 その文面をはじめからこのnoteにてこれからアップしていきますのでよろしくお願いいたします。
 『今だからこそ読む本』の文面が少しでも読んでくださった方の心に刺さりますように、またこれからの人生がより良くなりますように願っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?