見出し画像

蠍座満月 魂の奥に刻んだ私の親友。

あなたの星を伝える仕事SHIZUKAです。

蠍座満月 8:49 感じていることをエッセンス トーク。

5室と11室で会話している月と太陽

自分の本心を嫌でも知ってしまう。
魂の奥に刻んだ私の親友。
命が消える前にちゃんと見つける。
心の奥にしまいこんだ安心する場所にいる。
魂の魔法ドアを開けるカギを見つけそう。
見つめるのは自分。
人を通してみる色のついた自分じゃなくて、透明なところを打ち抜ける。
今日も良い日といえるのは、自分の生き方を見つけたひとが言えること。
本心を隠す旅は終わりにしちゃいたい。
そんな気分になりそうな日。

あなたの星を伝える仕事SHIZUKA


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。