見出し画像

【11月牡牛座満月】足裏を整えて、来年にそなえよう!塩でデトックス!

おはようございます。

星を伝える仕事SHIZUKAです。

12月からうお座=海王星の領域に入ります。

海王星は、体の部位で足首~足裏。

足裏トリートメントがおすすめです。

足裏セルフケアですと、

お風呂場で、塩スクラブがおすすめです。

全身に使えるので、私は「星家の塩」を使わせていただいてます。

成分がシンプルで、余計なものが入ってないのがお気に入り。

使ったあとは、感触がツルツル・しっとり。

皮膚のごわごわが消えてやっと、私ごわついてたのね。

と実感してます。

デトックスしたい部分に。

足裏、足首から、ふくらはぎ。

きゅきゅとマッサージしてみて!

足が軽くなります。(私の場合、背中、首、頭も。)


満月の時は、海は満ち潮。

お風呂で、気軽に、ケアして、歩けることも含め、自分の足元を見てほしいな。

足元をきちんと整えることが、来年に向けての自分ご褒美と思ってみてね。

星を伝える仕事SHIZUKA

サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。