映画について

みなさんはどういう時に映画をみますか??

笑いたい時、泣きたい時、単純に見たくなったり、元々みたい監督さんやストーリーだったりしますよね。

私は、泣きたい時にみます。
泣けるものを見るのではなく、幸せな話だとわかってる映画でも泣きたい時にみにいきます。

そしてスッキリさせたいんです。
自分の中に何かモヤモヤがあってそれを吐き出すべく私はいつも映画を見てます。


今日も何かうまくいかない、辛い。泣いて吐き出したいと思い、

『チャーリーとチョコレート工場』

『コーヒーが冷めないうちに』

の2本見てないて泣きまくりました。

映画館でみるのも静かに泣けるので楽なのですが、

動画サイトで借りて見て家のテレビで見ることも時々しないと

映画館の従業員に見られそうで笑

『竜とそばかすの姫』も静かに泣かせていただきました。

幸せだと思えるこの1分1秒大切にして行こうと思います。

詩月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?