今日は「竜とそばかすの姫」見に行ってきました。

とてもよかったのと考えさせられた映画でした。

公開終了後、ネタバレありで感想を話しますが

今日は、ネタバレなしの感想で失礼します。

最高なものは曲‼︎

CMで聞くよりも曲数があって驚きでした。

サマーウォーズみたいな感じだと思ってたのに

期待をさらに上回りました。

涙涙涙でした。

泣くシーンが今までの細田守監督さんの作品の中で一番多かったです〔個人差あります〕

家族についても考えさせられたと同時に自分の中にある死生観について考えさせられました。

今までの死生観、詩月の場合

出会った誰でもいいから、自分のことを一人でも出会えてよかったなと思ってもらえる人間になり、自分がいなくなったことを10分だけ涙を流してほしいと思ってたのですが。考え方が少し変わりました。

私の死生観は今後また話させていただきます。

皆さんも見に行ってください。

明日おすすめポイントについて語っていきたいと思います。


詩月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?