見出し画像

飲み屋さん

 

 そろそろ年度末ですね。
送別会・歓迎会……。わすれていたイベントも復活。なんだかいそがしくなりそう。


いろんなお店があります。
どこにしましょうか。

派手な店と「ぶあいそう」


ウエスタンやけど金融ドゥ
テントに「喫茶さざんか」


アレでこんな店

顔出しカンバンは誰が


長い店名わうまい


タイルがすごい


安さには代えられぬ
たこ焼きはおみやげに


どうしようか 準備中
そうして今年度もおわる


飲み会なしに慣れてしまい、
なんだかついていけません。


こんなに忙しかったっけ?


ぼったくりに お気をつけて。



毎週水曜日は
「たてもの」の日


いつも こころに うるおいを
 水分補給も わすれずに


さいごまでお読みくださり
ありがとうございます。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?