ガリは悪口と認識されないことに対する怒り 〜ガリの世界へようこそ!〜

デブは悪口、ガリはセーフという風潮に怒れるガリの戯言なので炎上目的ではないのでそこんとこ頼みますね!


生まれた時から死ぬまでガリ代表の私 (BMI15台)は、本当に痩せているという言葉を聞き飽きている。なんかもうどいつもこいつも人のアイドルの体重にうるせぇな!!!と思うわけですよ。そんなん基本的に骨と筋肉と臓器の重さじゃあないんですか???ていうか人の体重そんなに興味あります???ここを見てるってことはあるんだね??よーーしお姉さんがガリの世界に連れて行ってあげるよ!!!!



〜ガリの世界〜

お品書き

1.長時間座れない
2.食べたいものが食べられない
3.すぐ下す
4.呼吸をするだけで痩せる
5.日本の服のサイズがない
6.細すぎるとモテないよ()ってどうでもいい男からニヤニヤされる
7.毎日が生きるか死ぬかギリギリでいつも生きているAh〜



1.長時間座れない

ほんまにしんどいからこれ。お尻がお肉にプロテクトされてないから、骨vs椅子って感じなんですよ常に。絶え間ないせめぎ合いのせいで、フッカフカのモッフモフのお椅子様じゃないと1時間でもう何にも集中できない。教会にある椅子とかゴリゴリッって音聞こえるの嘘じゃないからね?!


2.食べたいものが食べられない

シンプルに胃のキャパがない。あれもこれもそれも食べたいってなった時、ひとりごはんだとめっちゃ悲しい。あと後述の通りにお腹が弱いのもセットなので、翌日の予定考えて辛いもの、消化に悪いもの、刺激物等々は控えてる。思う存分食べられるのは休日前日だけ。旅行先の食べ歩き?無理無理ィ!主食水だわ旅行中。


3.すぐ下す

これ。私isこれって感じセクシーサンキュー!とにかくデリケートなお腹なので(遺伝性)、もやしダメ青菜ダメきのこダメ辛いものダメなどなど色々お腹にお伺いたてながらご飯してるし、量も食べないようにしてる。常に腹8分目くらい。親には懐石食べにいってもすぐに下すからコスパ悪いってディスられるけど貴方の遺伝な?!!!!


4.呼吸をするだけで痩せる

パワーワードでもなんでもなくて。摂取エネルギーより消費エネルギーのが多いので、頑張ってカロリー意識して食べないとすーぐ痩せる。痩せてきたかも…って思った休日前日はカツとか揚げ物食べるようにしてます。油物は手っ取り早く太りやすいかなって…


5.日本の服のサイズがない

ないものはないんだ!海外ブランド、特にZARAはガリの味方。一生貢ぐから一生日本で商売して。トップスボトムスフリーサイズとかほんとに地獄。基本xsだから、フリーサイズの基準ってほんとに現代女性に即してる??って懐疑的だよ。基本ガリの服はZARA。覚えておいて。


6.細すぎるとモテないよ()ってどうでもいい男からニヤニヤされる

うるさい男のために女の脂肪があると思うな解散!


7.毎日が生きるか死ぬかギリギリでいつも生きているAh〜

普通にご飯してる→痩せる→体調崩す

意識して食べる→お腹下す→痩せる→体調崩す

なんたるクソゲー




とまぁわりと明るくポップにご紹介してきましたが、ほんとに痩せすぎるのは辛いししんどいし身体が悲鳴あげてるので、災害時のためにも自分の身体に貯蓄あった方が生存率高まると思うんで、皆さん自分の脂肪を愛していこうね。

読んでくれたガリガリ族の皆様方、強く強く生きていこうね。ハグ。


〜ガリには個人差がありますので悪しからず〜

いつもありがとうごさいます。励みになります!頂いたサポートは、他の方に還元していきます。