見出し画像

花パック#03 ~河津桜~

皆さまこんにちは!
花といきものが好きなフォトクリエイターしずくです*

日に日に温かい日が増えてきましたね。
桜のつぼみも少しずつ膨らんで気ました。

ということで、今回は河津桜編をお送りいたします。

どうぞ楽しんでいってくださいね*


#11青空とさくら@青毛堀川

すっきりと晴れ渡った青空と、ピンク色の河津桜のコントラストが
綺麗だなと思ってシャッターを切りました。


#12ヒヨドリのお食事@青毛堀川

ヒヨドリたちが「ヒー!ヒーっ!!」と鳴きながらお食事をしに来ていました。
その後姿をパシャリ。お花を長く楽しみたいから、少し残しておいてね。


#13さくら色カーブミラー@青毛堀川

桜とカーブミラーの組み合わせが面白いなと思い撮ってみました。
ミラーの明るいオレンジが映えてユニークな一枚になりました。


#14風が強い@青毛堀川

とにかく風が強い一日でした…!!
菜の花もこんなに傾いてしまうくらい。前ボケに菜の花、背景に桜を入れています。


#15ドアップ!河津さん@青毛堀川

河津さんの繊細な花びらを、マクロでパシャリ。
光を受けて生き生きしている様子がお気に入りです。

いかがでしたでしょうか。
また季節の花やいきものを随時アップしていきますのでお楽しみに。

*Instagramもよろしくお願いします
https://www.instagram.com/ame_yasan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?