見出し画像

朝焼けの中、初めての浜名湖ジェットクルーズ

ペンションクッチェッタにいってきました。船舶操縦士のすーみんから「翌朝、クルーズにでませんか」と誘われてOK牧場
ただ、朝が早いので3:50おきです。私は起きれましたが、妻はダウン。1名の参加です。

動画です、美しい浜名湖の朝焼けと水上ジェットの疾走感、夜光虫の輝きがやばいくらいです。

午前4時の朝焼け

もしかしてと思いましたが真っ赤になる予感。湖面のリフレクションも素晴らしい。

夜光虫と朝焼け

モーターボートの側面みていただけますか。側舷の水しぶきが青いでしょう。これが夜光虫なんです

のけぞる私

遠心力がすごいのでのけぞってしまう。また。のけぞっていた方が安定してカメラも構えやすいです。

日の出

橋のようにみえるのが東名高速道路です。トラックが行きすぎます。

クルーズを終えて

赤い服の方が社長です。ありがとうございます。
すーみんから、後半戦をやるから「奥さんもぜひ」といわれて妻を起こしにゆきました。 (つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?