見出し画像

朝霧高原で、キャンプ気分で富士山みながらラーメン食べる。

1月4日、しぶんぎ座流星群とダイヤモンド富士撮影。いずれも氷点下8度の中で寒かった。午前8時半にもなったので、公営駐車場に車を入れて、ラーメンを作って食べることに。コンセプトは富士山をみながらです。

動画はこちら。
気分はもうキャンプ!

朝霧高原駐車場

ただ問題なのは寒すぎて、ガスが気化しないのでなかなか沸騰しないこと。時間をかければ何とかなりそうなので、空腹のため少しずついただきます。

ラーメンモーニング

ラーメンの具は、玉ねぎ、長ネギ、しめじ、キャベツ、にんじん、インゲン、ベーコン、生卵、竹輪。デザートはバナナとミカン。インスタントですがコーヒもあります。ラーメンはマルちゃんの正麺です、おかずははごろもフーズの味付きツナ。うまい。
この解放感がたまりまっせん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?