見出し画像

熊野古道の旅、海霧を撮りに荒磯海岸

出張で熊野古道にいってきました。仕事の場所は那智勝浦ですけれど、前泊できそうなので、串本町田原にある国民宿舎あらふねに泊まって、荒磯海岸で海霧をとってきました。

動画です。お時間のあるかたはご覧ください。
朝、5時におきて海岸に歩いていってみました。

天の川が撮れました

ISO4000,f5.6,13秒。昨年橋杭岩で撮った絵の方がうまく撮れたかも
日の出を待ちます。
この時刻から、中京圏からの撮影ツアーの客がバスで到着します。

荒磯海岸

潮もひいているようなのでベテランの方のあとについてゆき海岸におります。
心配していましたが、日の出後の午前6:45分頃

海霧

海霧を見ることができました。10年以上前、ここで撮影した記憶がよみがえりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?