見出し画像

雨の静岡市のお花を撮影しました

可能な限りランニングは雨でも続けています。今日も走りました。
ハナショウブも綺麗です。

ハナショウブ

ハナショウブは真ん中が黄色です。白いのがカキツバタです、そういえば、梅雨といえばアジサイです。

母のアジサイ

アジサイが見ごろを迎えました。
ショウブは真ん中が網目模様です。

ショウブです

しずおかでは梅雨の時期にユリも咲き始めます。

病院跡地のユリの花

ピンク色がきれいでした。
パン屋さんにカラーを見つけました。

カラー

雄蕊の真ん中に雫が見えます。
雨の写真撮影もオツなものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?