見出し画像

道産子見ながら朝食の宿、鶴居村どさんこ牧場

タンチョウ撮影のために鶴居村で宿泊しました。プロカメラマンの宿、温泉付きのTAITOがとれなかったので、有名な撮影スポット音羽橋にに近いどさんこ牧場。

ニシンをメインとした夕食

このときはビールも飲んで翌朝早いので速攻寝ました。
建屋の中は新しくフロアもいい感じです、風呂はユニットバス、トイレは共同です。

キーはお馬さんです、フロントに鍵を預けて撮影に出ます

撮影から帰ってきて朝食です

動画もどうぞ。宿の持つ雰囲気がわかります。

朝食はパンでした。

清算したあと宿を出る前にどさんこを見学しました

夏はどさんこ乗馬の宿になるようです

”どさんこ牧場”のスタッフに聞くと。以下の通り
 1.道産子は寒さに強いので夜は寒くても外で寝る
 2.道産子は最後は人間に食べられちゃう。(馬刺し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?