クラウドファンディングを始めました。

iPad用、iPhone用の木製ホーンスピーカーをクラウドファンディングで商品化しました。

まだ終了まで8日間あります。

スタート後、3時間で目標額の50%に達しました。

クラウドファンディングは5年ぶり2回目です。1回目はキャンプファイヤーを使いました。これはiPhone用のホーンスピーカーを商品化しました。

今回は、Makuakeを使いました。

2つのクラウドファンディングの違いが分かりました。私は今後Makuakeを使っていこうと思います。

ありがとうございます。起業以来、下請けと工賃仕事をせず自分で考えたものを世に出して生きてきました。その経験をノンフィクションとして書いています。