見出し画像

3cmで変わる世界



髪を3cm切った



それだけのことでこんなにも
テンションが上がったのは
最近あまりなかったように思う

いつも美容室では
柔らかい雰囲気で、顔周りに動きが欲しいです!
あとはお任せします!
とすごい投げたオーダーを
してきていた。それでも満足だった。

最近、デザインの勉強をしているのだが
お客さんの思うかわいいと
我々が思うかわいいには差がある
という話にすごく納得して、今回のオーダーは
具体的に写真を一緒に見ながら決めよう!
そう決意した。


今回切ってもらったのはお友達の妹さん
スタイリストに向けて勉強中とのこと
見習いとは思えない落ち着き具合。
私もデザイン初心者です🔰なんて
言わないようにプロ意識を持とうと思った。

妹さんの横顔と相槌、なんなら喋り方も
お姉ちゃんそっくりでお姉ちゃんと
喋ってるんじゃないかと何度も錯覚を起こした。初めましてなのにすごくとても落ち着いた。

姉妹ってすごい。


久しく少ない量で長めを楽しんでいた
前髪は、3cmどころじゃなくばっさりと。
伸びるの見越して短めに切ってもらったけど
もう既にはやく伸びてほしい…伸びろ〜びよ〜ん


美容師さんに巻いてもらって、
チョ〜かわいい〜💓!!
なんだけど、この髪型ノーセットで
ばっちばちにかわいいんだが?!
((と起きてなお再認識。))

帰りの駅にてフルーツオレと悩んで
選ばれたのはカルピスでした



基本カットカラーは節約のために
モデルかモニターで行ってるんですけど
今回がダントツの満足度❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そしてハッピーなニュースが舞い込んできたので
もう気分は上々なわけであります。


我、デザイナー目指してがんばるます(!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?